2012-08-10から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

火曜日の晩ご飯。前日のタイカレーの残りを素麺にかけて。素麺にかけても結構いけるよね。この素麺は、半田素麺といって、ちょっと普通の素麺より太め。それがまたなかなか美味しいんだよね。ちょっと稲庭うどんみたいで。 水曜日は、いつもの魚屋さんのお刺…

餃子&ビール祭り

今月、木場のギャザリアではビール祭りなるキャンペーンが行われてたりする。金曜の午後5時以降と、土曜日に、1000円以上注文したお客の一杯目のビールは無料っていうキャンペーン。それに早く行きたかったんだよね。なんとか10日の金曜日に行こうと計画して…

オリンピックとかもろもろ

相変わらずオリンピックばかり見てる今日この頃。他の番組は全然見てないので、ますます世の中から遅れてしまってるかも、、。ドラマも録画してあるので、オリンピック終わったら録りだめしてる番組を見るつもりだけど、全部見れるかな。 卓球の愛ちゃんのメ…

骨折日記〜リハビリと自転車復帰

相変わらず週一回、水曜日は通院とリハビリをしてる。8日の水曜は、午後診察だったので、お昼1時半まで仕事して、2時半から診察、というスケジュールだった。 診察では、また先生に左腕を上げさせられたんだけど、あんまりあげられなくて、先生に渋い顔され…

なんかちょっと涼しい?

東京は、どうやら真夏のピークは過ぎたみたいで、今週に入って、最高気温も下がってきた。太陽に勢いが無くなって、なんだか寂しいけど、まあ身体は楽かな。 立秋だもんね。もう秋かあ。やっぱり、季節がめぐるのは早いや。 火曜日は、職場のオープンキャン…