2012-08-26から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日の晩ご飯は、ゴーヤチャンプルー。白ゴーヤで。白ゴーヤって、緑のゴーヤより苦みが少ないよね。 トマトとバジルとモツァレラのサラダ。お友達から朝摘みのバジルを分けてもらったので、作ってみたけど、朝摘みのバジルの香りがとってもしっかりしてて…

ヴエルタ・ア・エスパーニャ2012

やっぱり今年のグランツールでは、ヴエルタが一番面白いね。毎晩楽しく見てる。ホアキン、コンタドール、バルベルデ、フルーム、この4人の戦いがとっても面白いなあ。 今日、日曜日の第9ステージは、バルセロナゴール。バルセロナの街がいっぱい映っていて、…

ステキな金縛り

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/05/25メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (79件) を見るwowowでステキな金縛りをやっていたので、録画してみた。いや〜。やっぱり、期待を裏切らず、めっ…

リハビリの日々

リハビリの方はボチボチ。毎晩寝る前に、チューブを使って肩の筋肉を鍛えるトレーニングをしてる。その後、寝転んで、ボトルを両腕で頭の後ろに持って行くリハビリ運動もして。なんとか腕はそこそこ上がるようになってきてるものの、やっぱり自然な形では上…

ママチャリポタリング〜東京ゲートブリッジ

東京でこんなに良い天気が続くなんて、ちょっと奇跡的?と思うくらいの青空。こんな良い天気の夏が、もうすぐ終わっちゃうし、なんとか夏の間にちょこっとでもポタリング行きたいよ〜。行けないなんて寂しすぎる!ってことで、土曜日、思い切ってママチャリ…