2012-12-01から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日。見た目はちょっと悪いけど、今シーズン一回目のあんこう鍋。 あんこうってやっぱりプリプリで美味しいなあ。 それに小鯛のお刺身も。 金曜日は、プレーンオムレツに、残ってたグーラッシュの残りを添えて。 土曜日のブランチ。いつもは家でパンなん…

奇跡

奇跡(通常版) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/11/09メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (47件) を見る『奇跡』という、去年6月に公開された映画。お友達のブログで知って、ずっと見たいなあって思っていたんだけど…

コミュニティサイクル

私の住む江東区では、今回コミュニティサイクルという、レンタサイクルサービスが始まった。区内の湾岸エリアにいくつかステーションを設けて、借りた場所とは別の場所で返すことができる仕組み。自分の持ってるパスモやスイカをあらかじめ登録しておき、そ…

25回目の結婚記念日

水曜日は、結婚記念日だった。なんと25回目。銀婚式やん。いえ、その、、うちはとっても早く結婚したので、そんなすごい年じゃないんですよ、、と一応言っておこう。 というわけで、せめて銀婚式の記念日くらいちょっとお外に行きたいねってことになった。で…

職場のあれこれ

しばらく海外出張に行っていたボス様も戻ってきて、バタバタの11月末。12月のイベントに向けてラストスパート中。今年は、助っ人のお友達が入ってくれて、すっごく助かった。でも、実は彼女の勤務は11月いっぱいで終了。優秀な彼女は、12月から、外資系の会…