2013-05-03から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜日。前日に堀切の毎日屋で買ってきた肉で焼肉をした。 毎日屋さんは、ゴマの葉(エゴマの葉)もお手頃価格で売ってくれてるので、たっぷり買ってきた。 薬味と肉を巻いてしっかりいただいた。やっぱりハラミは最高に美味しいな〜。 そして、火曜日は、ポ…

テレビあれこれ

リーガル・ハイのスペシャル ハードディスクに録画したままになっていた、リーガル・ハイのスペシャル。GWで時間もあるし、そろそろ見てしまわないと、、ってことで、ちょこちょこ早送りしながら見た。やっぱり堺雅人ってうまいね〜。この人、すごいわ。滑舌…

中島みゆき

wowowで放送してくれた中島みゆきのコンサート。すごく良かった。みゆきさんのコンサートに行ったのは、大学時代。それからどれだけ行ってないか、、でもやっぱりいいなあ。中島みゆきの曲はやっぱり相変わらず心にしみる。 ファイト!闘う君の唄を 闘わない…

GW後半スタート

4月30日から5月2日まではカレンダー通り出勤した。やっぱり通勤電車は若干すき気味だったような。10連休の人もいるんだなあ、、羨ましい。と思いつつ出勤。でも、さすがにお休みが続くから合間の仕事も結構忙しくて、まあなんとかそんな仕事も無事やっつけて…