2013-06-09から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

水曜日の晩ご飯。キンキの一夜干し。ガスコンロのグリルでとっても美味しく焼けてちょっとした幸せ。 それと、中落ち丼。マグロの中落ちってお手頃価格で美味しいな。 木曜日は、丸ズッキーニの肉詰め。これはオーブンで焼いた。肉詰めはなかなか美味しいん…

青いゼラニウムと七つの大罪

青いゼラニウム (ミステリー劇場)作者: アガサクリスティー,赤坂三好,中尾明出版社/メーカー: フレーベル館発売日: 1997/03メディア: 単行本この商品を含むブログを見るCSのAXNミステリーで、木曜までミスマープルの集中放送をやっていた。それで、久しぶり…

るろうに剣心

るろうに剣心 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見るこの前ドイツのiTunesの映画のページをのぞいてみたら、るろうに剣心がベスト10に入ってい…

遺留捜査のロケ地

遺留捜査の第8回を見ていたら、うちの近所がたくさんロケ地に出てきたので、ついつい旦那と二人、喜んで「あれってあそこじゃない??」「あれはあそこだよ〜。」なんて話していた。ストーリーも面白かったんだけど、ついついロケ地に目が行っちゃって。まあ…

梅雨の中休みと週末

梅雨はどこにいっちゃったのかな、というお天気だったけれど、木曜は曇り空、金曜日はちょっと雨がぱらついたりもした。土曜日の朝も少しだけ雨がぱらついたみたいで。でも、その後土曜日の午後はスッキリ晴れて良い天気になった。日曜も晴れ。ただ、週明け…