2013-07-20から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

風邪はひいても、食欲は落ちず。ずっといろいろ食べてた一週間。 日曜日、元気にこんな焼肉を食べていた。前日、旦那が堀切で買って来てくれた焼肉。ここの焼肉はお手頃価格で美味しいのよね〜。 ゴマの葉に、タマネギの薬味と、サムジャンをつけた肉を包ん…

臨場 劇場版

臨場 劇場版 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/12/07メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るテレビでやっていた“臨場〜劇場版”を録画してあったんだけど、なかなか見る時間がなくて。どうも重いらしい…

ツール・ド・フランス2013

今年のツール・ド・フランスももう最終ステージを残すのみ。勝負の行方は、やはり戦前の予想通りフルームだったかあ、、という感じなんだけど、今年は最後の最後まで結構楽しませてくれたな〜。去年はツールの途中で早々に興味を無くしちゃったんだけど、今…

天候不順〜今年は冷夏になりそう?

今年の夏、梅雨明けが早くて、東京でも連休頃まではかなり暑い日が続いていた。でも、連休明けくらいから風向きが変わり、北風が吹いてかなり涼しくなった。もう秋?という雰囲気で。太平洋高気圧が弱まって、東日本までは涼しくなったみたい。19日に発表さ…