2013-09-27から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

火曜日の晩ご飯。ガパオライス。こういうのを食べると、またタイに行きたくなるんだよね〜。タイのご飯ってなんでも美味しかったなあ。 いただきもののロゼワインと一緒に。ロゼって飲み口が爽やかで美味しいよね。 水曜日は、なんとなく残業で焦ってたせい…

監督不行届

監督不行届 (Feelコミックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/08メディア: コミック購入: 7人 クリック: 370回この商品を含むブログ (720件) を見るお友達に借りて読んだ監督不行届。笑った〜。人気漫画家の安野モヨコが、夫・庵野…

あまちゃん最終週

見事なまとめに入ったあまちゃん。今週のあまちゃんは予告編の時からすでに泣きそうだった。予想通り、毎日なんだか涙がこぼれそうになってしまう。 火曜日の、大吉プロポーズ列車には笑ったり泣いたり。お昼休みにも、お友達にあまちゃんについて熱く語って…

プチオフ同窓会

関西在住の同級生、Yakuちゃんが東京に遊びにやってきた。木〜金の二日間、我が家のマンションにあるゲストルームに滞在していろんなお友達とあちこち遊びに行く予定みたい。そんなわけで、同窓生のtktkちゃんもお誘いして、木曜の夜はプチ同窓会をやること…