2013-11-05から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

日曜日の晩ご飯。川たけの鰻。いや〜。これは本当、美味しかった。ふっくらして香ばしくて。 そして、鰻との相性は??だけど、スープはトムヤムクン。パクチーが美味しいんだよね。エビが入ってないから、トムヤムクンじゃなくて、トムヤムカーなのかな。 …

美人画報

美人画報作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/12/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 10回この商品を含むブログ (43件) を見る美人のお友達に借りて読んだ“美人画報”、とっても面白かった。安野モヨコって切り口うまいな〜。フ…

ポタリング〜その他に行ったところ

2日は都心ポタリング、と銘打ち、酉の市が第1目的地ではあったけれど、その他にもいろんな場所に立ち寄ってみた。まずは、あまちゃんロケ地でもあるアメ横。 アメ横センタービルは、もともと私、地下のエスニック食品店街が好きだったので、なじみの場所だっ…

都心ポタリング〜酉の市

この3連休はあまり良いお天気とはいえなかったけど、3日の日曜日は曇りベースで雨にはならなかったので、自転車で都心ポタリングに出かけた。ちょうど酉の市の一の酉だったので、近所の富岡八幡宮のまったりこじんまりした酉の市に出かけた。去年買った熊手…