2013-12-27から1日間の記事一覧

1年間ありがとうございました。良いお年を

今年も1年、おかげさまでなんとか食いしん坊ブログを続けてくることができました。いつも見に来てくださったり、コメント残してくださったりするみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。ちょっと早いですが、今年の更新はこれで最後にさせて…

こんなもの食べた

25日水曜日は、魚の寄せ鍋。鱈とかハマグリ、エビを食べた。大きめのエビはさすがに美味しかった。 木曜日はオムレツ。 それに雄武産の鮭。塩鮭って美味しいよね。 昼ご飯は、こんな感じで。スープジャー大活躍。やっぱ温かい汁物が欲しくなる季節だね。 木…

仕事納め&打ち上げ

今年は結構カレンダーの日の並びがよくて、一週間まるまる年末年始休暇の人が多いんじゃないかな。私もそのくち。仕事納めは27日の金曜日、仕事始めが1月6日の月曜なので、一週間お休みだ。まあ、休みの方が大変ってところもないではないが、ま、それはこの…

クリスマスイブイブ〜クリスマスまで

今上天皇のお誕生日が12月23日なおかげで、23日は祝日。これってクリスマスを楽しみたい人にはありがたいことだよね。 私は今回3連休ではなかったものの、23日はおかげさまでお休み。ってことで。23日のイブイブと24日のイブ。どちらもちょっとクリスマスを…