2014-02-14から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

火曜日の晩ご飯。ラーメンと豚キムチ。パンチのある食卓で寒さを吹っ飛ばそう。 水曜日は、オージービーフのヒレステーキ。やっぱりヒレは美味しい。和牛ではとても手が出ないけど、輸入牛のヒレで十分美味しい。 木曜日。ふたたびラーメン。それと肉&牛タ…

Sherlock

上の動画は、BBCで新春放送されたSherlockのシーズン3の予告編。もちろん、ネタバレ無しです。私は、この週末にかけて、3本とも見ることができた。英語音声英語字幕なので、完全には理解してないところも有り、日本語版での放送を早く望むけど、それにしても…

ソチ五輪

スノーボード、ずっと好きで見てるんだけど、11日の夜中はさすがに興奮したなあ。 15歳の平野君。オリンピック前から結構評判高かったし、もしかしていくんじゃないの?と思ってたけど、まさかの銀メダル。すげ〜。しかもショーン・ホワイト超えとは!ショー…

大雪再び!

数日前から天気予報の雪マークが気にはなってた。金曜日のお天気。でもまあ、雨にちょっと雪が混じるくらいじゃないの?と高をくくってたんだけど。前日の予報で、“結構降るかも”と言われ、だんだんびびってきてた。 金曜日は、ちょうどタイミングの悪いこと…