2014-05-06から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

日曜日の晩ご飯。前日の荒川ポタリングで買ってきた堀切の焼肉を食べた。鉄板でコンロで焼き、鉄板ごとテーブルに出して食べると、リビングが汚れないし、鉄板である程度保温もできるからちょうどいいかなあと。毎日屋さんのお肉はやっぱりリーズナブルです…

真夏の方程式

真夏の方程式 DVDスタンダード・エディション出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/12/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (20件) を見るガリレオシリーズの映画化作品『真夏の方程式』を見た。なかなか面白かった。 映像がとっても美しかった。…

GW最終日〜ご近所うろうろ@6日火曜日

5日の月曜日は、早朝の地震にめちゃビックリした。久しぶりに強い揺れで、“こんな感じ忘れてたなあ。”としみじみ。もう地震はこりごりやわ。そして、お天気もなんだかイマイチはっきりしないあいにくの天気。曇りでたまにパラパラ時雨れる感じ。気温も低くな…

渋谷〜広尾ポタリング@4日日曜日

日曜日。前日の荒川ポタリングの疲れがまだ取れてないけど、でもせっかくの晴れだし、気温も高くなく爽やかなお天気で、絶好の自転車日和。これはやっぱり二日連続でも行くしかないよね!ってことで。頑張って出かけることに。前日とは方向を変えて西方向、…