2014-07-15から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

7日月曜の晩ご飯。天ぷらを作った。 目玉は、鱧。旦那が京都で買ってきた鱧を天ぷらにした。う〜ん。やっぱり鱧は美味しい。 火曜日はブラジル食っちゃえ作戦でフェジョアーダを作ったんだけど、水曜日もフェジョアーダの残りを食べた。フェジョアーダはなか…

ツール・ド・フランス2014

W杯ももう終わっちゃったし。ようやくツールに集中できそうかな?と思いつつ。でもアンディ君は早々に落車してリタイアしちゃったし。なんだかなあ、、。 しかも。優勝候補ナンバーワンだったフルームまで落車でいなくなっちゃった。どうする?ツール!って…

天気の良い土曜日〜荒川ポタリング

一日さかのぼって、土曜日の出来事。土曜日は、めちゃめちゃ良い天気になった。台風一過の晴天という感じで。カラッと暑くて、私の大好きな天気。こんな日は荒川ポタリングに行くしかないでしょってことで。 荒川沿いをポタリング。良い天気過ぎて日焼けしち…

W杯決勝戦〜ドイツ優勝!!!

ドイツ、優勝しました!!!ずっとずっと強いドイツを応援してきたけれど、でも、いつもいいところまではいってもなかなか優勝は見れなかった。私がドイツ代表を応援し始めたのは、96年のユーロ優勝の時から。あの時は、クリンスマンがまだ現役で、かっこい…