2015-04-04から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

体調が悪くて、日曜の晩ご飯と月曜の朝ご飯は抜いたんだけれど、ようやくだんだん体調が戻ってきてくれたので、月曜の夜は、うどんとお豆腐にした。 旦那にはコロッケとメンチカツも買ってきて添えた。それとサラダなど。 火曜日。風邪はまだぐずぐずいって…

その鏡は嘘をつく

その鏡は嘘をつく作者: 薬丸岳出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/12/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る再放送で見た『刑事のまなざし』というドラマがとっても面白くて、その原作本を読んでみたんだけど、その夏目刑事シリーズの続編…

東京の桜

東京の桜も、もうだいぶん散りかけな感じだ。花の命は短いな。撮れた写真を場所ごとにまとめておこう。今年は短い桜の時期だったけれど、桜は美しく咲いてくれたなあ。 大横川沿いの桜並木。これ、桜の時期には観光船が出て、舟からの花見もできたりして風流…

膝痛

木曜の朝、マンションの一階を出て少し歩いたところで、膝に突然の痛みが!駅まで急いで歩こうと思ったのに、全然早歩きできない!膝が曲がらない!ヤバイやん、、って思いつつ、でも足をひきずりながら駅へ。駅の下りエスカレーター。ホームに電車が到着し…

年度末バタバタから新年度へ

月曜日。朝熱を測ってもまだ37度越えてた。でもまあ、なんとかなりそう、、とロキソニンを飲んで出勤。とにかく、最低限でも年度内にやらないといけない事だけは終えておかねば。 ロキソニンで熱は下がったけど、まだちょっとだるくて。とりあえず医者には行…