2015-11-29から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

火曜日の晩ご飯。イカいっぱいの、八宝菜。 それにほうれん草とか。 それと、大岡山で買ってきたプレッツェル。これ、本物の味だ〜。美味しい。 水曜日の晩ご飯は、牛丼。ちょっと良い肉で作ると美味しい。 木曜日の晩ご飯は、ラーメン。 土曜日の晩ご飯。鯛…

よつばと!

よつばと! (13) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2015/11/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (147件) を見るようやく『よつばと!』の13巻が出た。Amazonで予約してあったのが届…

銀座ぶらぶら〜29日日曜日

アドベントに突入した日曜日は、ドアにwreathを掛けた後、銀座をちょこっとぶらぶらした。 またまたフェンディには、Bag Bugsコレクションのキャラクター、モンスターが飾ってあった。どうやら人気みたい。 今年から、ミキモトのクリスマスツリーがなくなっ…

晴天の下、ポタリング〜28日土曜日

東京はスッキリと気持ち良い晴れになった。空気は、でもやっぱりヒンヤリ。もう冬の空気だね。 今日は三の酉の日だから、浅草の鷲神社へ行ってみよう!って事で自転車を走らせて、台東区千束の鷲神社までやってきた。「あれ?でも誰も並んでない??」と思っ…

結婚記念日&サンクスギビングデー

11月の第4木曜日は、サンクスギビングデー。そして、週末は結婚記念日。てことで、両方を兼ねたサンクスギビング&結婚記念日ご飯を27日の晩ご飯にした。 そんなわけでちょっとだけお洒落なご飯に。バゲットには、豚のリエットと、シャルキュトリーコダマの…

日々つれづれ

秋〜初冬というこの季節。だんだん寒い日が増えてきた。月曜の夜中から火曜の朝にかけて、咳が止まらなくてあまり眠れず。これはやばいな、、ってことで、火曜は、ボス様にお願いして、打ち合わせ先の大岡山から直帰させてもらって、医者に行くことに。 某大…