2016-05-22から1日間の記事一覧

こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編

月曜のランチはサンドイッチとミニサラダ。 火曜のランチは、サンドイッチとジャーサラダ。 木曜のランチ。午前中外の会議に出たので、お友達と外ランチ。ふぐといけす料理のお店で、夜はとても行けない感じのお店なんだけど、ランチはお手頃価格1080円のが…

こんなもの食べた

月曜日の晩ご飯。豚の生姜焼き。豚の生姜焼きって定番のごちそう。何を食べようと迷うと豚の生姜焼きを作っちゃう。 それにサラダ。 そして、白瓜の浅漬け。 火曜日の晩ご飯。牛丼。ちょっと美味しい今半の切り落としで作る牛丼はやっぱり美味しいな。 タア…

男子高校生の日常

男子高校生の日常 DVD グダグダ・エディション出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/03/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (8件) を見る BSで放送されていた『男子高校生の日常』を見た。いや〜、これマジで笑えるわ。こういう笑える系の映画大…

子宮体ガン検査

先日、かかりつけの病院に行ったところ、急に「子宮体ガン検査しておきましょう!」とお医者様に言われてしまった。げ!子宮体ガンの検査、、あれってめちゃ痛いんだよね。子宮頸がんの検査は毎年職場の婦人科検診で受けてるけど、体ガンの検査はずっと受け…

荒川ポタリング〜22日日曜日

22日の日曜日。晴天で気持ちのいいカラっとした晴れ。せっかくだし、荒川に行こうよ〜って事で自転車で出かけた。まず、いつもの木場公園を通り抜けて。 荒川沿いを走った。いつもながら、なかなか旦那に追いつけず。待ち合わせ場所でだいぶんお待たせしてし…

パイプオルガンコンサート〜21日土曜日

土曜日。ドイツ在住の教会オルガニストのお友達が、一時帰国中にパイプオルガン演奏会をするとお知らせをいただいた。彼女の演奏を生で聴けるなんて夢みたい!これは絶対にお伺いしなくては、、とわくわくしながら土曜日にコンサートに出かけた。 場所は聖書…