2016-10-10から1日間の記事一覧

こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編

月曜のお弁当。エスニックサラダの残りと週末ブランチのパンの残り。 火曜日のお弁当。前日のすき煮とポテサラの残り。 水曜日は、アメリカから帰国したSWEETYさんと久しぶりにランチした。職場内洋食屋さんで。前菜のサラダ。 それとメインは豚の生姜焼き。…

こんなもの食べた

月曜日の晩ご飯。すき煮と、サラダ。ちょっと美味しい牛肉で作るとこれが美味しいんだよね。 火曜日の晩ご飯。お刺身の盛り合わせ。アオヤギにホッキ貝、それに鯛とヒラメ。どれもすご〜く美味しかった。やっぱりお刺身は最高に美味しいね。 オージービーフ…

テレビあれこれ

3月のライオン 楽しみにしていたアニメ、ようやく始まった。原作の世界にすごく忠実で面白かった。これはすごく楽しみ。それに、知ってる場所の風景がいっぱい出てくるのもやっぱり楽しいな。実写じゃなくてもアニメでもすごく風景に忠実なのがすごい、、っ…

連休最終日〜お天気イマイチ体育の日

確か天気予報では晴れだったはずなのに。結局連休最終日もどんより曇り空。気温も低め。あ〜あ。なんかテンション上がらないなあ、、って思いつつ。それでもせっかくのお休みなので、ちょっと自転車で麻布方面へ。日進ワールドデリカテッセンへ出かけた。 あ…

3連休前半〜雨とか曇りとか

連休前半の8日土曜日9日日曜日は、どっちもお天気は今ひとつだった。土曜日は朝のうちは曇りだったけど、その後に土砂降り。仕方ないから、夏服を秋モードの服に入れ替えたり。掃除したりしていたら、どうにか雨がやんできたので、スポーツクラブへ。 日曜日…