2017-02-05から1日間の記事一覧

こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編

月曜&火曜は、休日ブランチの残りのパンを使ったサンドイッチ。それにインスタントのスープ。 水曜はスープジャーのスープとサラダ。 木曜は、残り物のホワイトシチューとサラダ。 金曜は、スープジャーのお味噌汁とサラダ。サラダは今週ずっと温玉のせ。こ…

こんなもの食べた

月曜日の晩ご飯。久しぶりにラーメン。本当は糖質制限ダイエット中にラーメンなんて食べちゃダメだけど、ま、たまには良いか、、と。(たまには良いか、が多いけどね。笑) それにキャベツ炒め。キュウリサラダ。残業だったので、手早くできるメニューにした…

のんびり日曜日〜5日

日曜日。お天気もイマイチなので、のんびり過ごすことにした。 午前中に、私の原付バイクのオイル交換のため、バイクショップへ。そこで、勧められた部品交換もしたり。大事なバイクなので、なんとか長持ちしてもらわないとね。 部品交換の待ち時間に、バイ…

バレンタインの買い物などなど〜4日土曜日

土曜日。良い天気になって、気温もそんなには寒くなく。日差しが暖かく感じられた。自転車で日本橋や銀座の百貨店をうろうろしてみる事に。 まずは高島屋へ。バレンタインデーの特設コーナーをチェックしに行った。 今年の高島屋のバレンタインは、ベルばら…

冬晴れ

東京は結構お天気が安定していて、晴れている日の多い一週間だった。日曜は曇天だったけど。 今週の月曜は、昼間かなり気温が上がってちょっと不気味な感じだった。予報がそうだったので、ちょい薄手のコートを着ていったんだけど、夜はかなり寒くなって、帰…