2017-05-28から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜日の晩ご飯。トムヤムクンと、牛肉のすき煮。トムヤムクンには、鴨の切れ端も入れたりして、美味しかった。 火曜日の晩ご飯。焼き野菜と生野菜のサラダ。 それに、鱈と豚と鶏の唐揚げ。ちょっとずついろんな唐揚げを食べるっていうのも美味しいな。 水曜…

母娘問題

母娘問題 - オトナの親子作者: おぐらなおみ,読売新聞生活部出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2017/02/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る実家の母の事について、ついつい愚痴ってしまうお友達がいて。彼女は私の愚痴を聞いてよく共…

荒川ポタリング2日め〜28日日曜日

日曜日。またまたお天気がそこそこ良いので、ちょっと雲は多いけど、また荒川行こうよって。自転車で出かけることに。 荒川は良い天気で、それほど暑くもなく、ちょうど良い感じだ。 自転車チームも走っていたりして、荒川のサイクリングロードは賑わってい…

荒川ポタリング1日め〜27日土曜日

土曜日。もっと快晴になるはずだったのが、案外雲が多め。でもせっかくの晴れ週末だし、自転車で出かけたい!と、荒川ポタリングへ。 いつもの通り、木場公園を越えて。木場公園ではもちろん、バーベキュー族がバーベキューを楽しんでいた。ほんとみんなバー…