2017-11-12から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜日の晩ご飯。ラーメン。寒いとラーメン食べたくなっちゃうな。 茄子と鶏肉のグリル焼き。 火曜日の晩ご飯。牛肉のすき煮卵とじ。鰆の西京漬け焼き。サラダ。 水曜日の晩ご飯。ホワイトシチュー。 卵焼きとサラダ。 木曜日の晩ご飯。ラム肉のジンギスカン…

銀座ぶらぶら〜12日日曜日

日曜日。なかなかの晴天で気持ちが良い。10月はずっと週末お天気が悪かったので、ようやく取り戻してる感じ。せっかくの晴天なので、銀座に出かけてぶらぶら散歩。 アップルショップに寄って、iPhone10の実物を触ってみた。う〜ん。なんとなくかっこいいけど…

神田明神&ライブ@銀座ロッキートップ〜11日土曜日

土曜日。夕方にライブに出かける予定だったので、まずは家の掃除。 その後、自転車で、人形町と神田に出かけた。人形町で清寿軒に寄ったけれど、すでにすべて売り切れで閉店していた。やっぱり清寿軒でどら焼きを買おうと思うと午前中に行かなくちゃなんだな…

酉の市〜6日月曜日

今年も酉の市の季節がやってきた。酉の市になると、いよいよ冬だなあ、、って思う。 今年は三の酉まである年。二の酉が18日の土曜日だけれど、週末に行くとかなり混むので、一の酉の6日。旦那に、空いた時間にささっと酉の市の熊手だけ買いに行ってもらった…