2018-03-25から1日間の記事一覧

こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編

月曜日のお弁当は、イカナゴのくぎ煮いりおにぎりとお味噌汁。 金曜日のお弁当も、イカナゴのくぎ煮いりおにぎり。それに人参のシリシリなど。 来週私の誕生日があるという事で、お友達が、お手製のものをプレゼントしてくれた。ジャムと黒豆とバナナケーキ…

こんなもの食べた

月曜日の晩ご飯。牛丼と、壬生菜の煮浸し、それにサラダと、花わさびの醤油漬け。 火曜日の晩ご飯。私は仕事で外ご飯だったので、旦那のために、ホワイトシチューとサラダを作っておいた。 水曜日。雪がちらつくくらい寒かったので。鴨鍋。鴨鍋は今シーズン…

続・深夜食堂

映画 続・深夜食堂 DVD通常版出版社/メーカー: アミューズ発売日: 2017/05/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る深夜食堂の続編映画をwowowでやってくれてたので、録画して見た。 やっぱり良いね、深夜食堂。芸達者さんがそろっているのもさす…

お花見日和〜25日日曜日

日曜日。お天気も晴れて、気温も土曜日より高め。絶好のお花見日和やん!って事で。またまた自転車でお出かけ。 まずは隅田川沿いの桜をまた見に行った。少し場所をずらせて見に行ったけれど、どこも満開できれい。 良く晴れた青空に桜が映えるなあ。 たぶん…

お花見散歩&銀座サロンコンサート〜24日土曜日

24日土曜日。週末でお天気が良く、かつソメイヨシノが見頃なんて、そんなラッキーなかなか無い!ってことで。週末は花見三昧と決めていた。 朝起きたら、まずはコーヒーをいれて、寝る前に作っておいたベーグルサンドを持って、旦那とふたり、すぐに佃へ出発…