2018-11-18から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜日の晩ご飯。豚ロース肉ソテーに、サラダ、スープ。 火曜日の晩ご飯。ビーフシチュー。お気に入りの肉屋さんで買ってきた和牛のすね肉を、前日ゆっくり煮込んでおいた。柔らかく煮込んだビーフシチューはとっても美味しかった。 赤ワインととってもあう…

You Tube Premium

11月14日から始まったYou Tube Premium。You Tubeの有料版サービス。とりあえず、お試し期間にちょっと入ってみた。(設定は旦那にお願いしちゃったんですけどね。こういう事、みんな旦那頼みな私。笑) iPhoneで、オフラインでもダウンロード済みの好きな音…

いただきもの

ちょっと早いけど、、って。お友達からクリスマスプレゼントが届いた。美味しそうなお菓子や、調味料やお茶、などなど。ふりかけるとパンがベーグル味になるベーグルセサミ!なんだか楽しみ〜。大好きな蜜蝋は、結婚記念日やクリスマスに使わせてもらおうっ…

お散歩&スポーツクラブ〜18日日曜日

日曜日の朝、マンションの管理組合の説明会にちょっと顔を出した。管理費が来年度値上がりすることなどなど、いろいろ説明があったんだけれど、理事長のお話が長くてちょっとくたびれちゃった。笑。いや、その、理事長や役員の方々がものすごく頑張ってくだ…

下町ポタリング〜17日土曜日

土曜日。週半ばの天気予報では、週末のお天気はイマイチだったんだけど、実際には爽やかな秋晴れになってくれた。これは自転車でお出かけしかないでしょ、、って事で。自転車であちこちぶらぶらと走ってみる事に。 木場公園の青空。スッキリ晴れていてくれい…