2020-01-07から1日間の記事一覧

なんか忙しい~1月7日(火)

お天気はイマイチ。なんか忙しい。 そりゃ年末年始9連休だったんだもんね。仕方ないね。頑張る。 まだまだ日が短い。 私は夏が一番好きだけれど、春も好き。だんだん日が長くなっていく時期は楽しい。今はまだ冬だけれど、これからだんだん、ちょっとずつ日…

映画二本立て

渋谷に行った時に、TSUTAYAで2本DVDを借りてきた。最近はアマゾンプライムとか配信サービスでいろんな映画やドラマの再放送を見るのが増えてるんだけど。たまに、こういうマイナーな作品をTSUTAYAで借りるのも面白いかな。 家族にサルーテ! イスキア島は大騒…

仕事始め~1月6日(月)

仕事始めの6日、月曜日。憂鬱だけど、仕方ない。頑張るさ~。寒いけど蒼空。お天気が良くてよかった。 晴海の方へ行った旦那が、オリンピック選手村あたりの写真を撮ってきてくれた。 もうだいぶん完成しているみたい。中には入れないみたいだけど。ここは、…

渋谷の新スポットなど~2019年12月14日(土)

2019年12月の振り返りです。 12月14日の土曜日。まず自転車で波除神社へ行ってみた。 いつもならたぶんすでに出てると思うはずの、大祓の茅の輪くぐりの茅の輪がまだなかった。とりあえず普通にお参りして。 お札はいただいてきた。 永代橋のたもとでは、こ…