あ〜あ

やっちゃいました。大ショック。
今日は更新する気力も無くなりそうなくらいの、へこみかた、、。
実は、自転車をおしゃかにしちゃいました。めちゃめちゃ気に入っていた愛車。

今日の午後、ちゃりで銀座に向かっていた途中の事。
月島の近所で、自転車と正面衝突しちゃったんです。五分五分っていうか、六分四分くらいでこっちが悪いかな、、。
で、私のちゃりは、見事に曲がってしまいました。
持ち込んだ自転車屋さんで、修理代は一万円位かかると言われ、どうしようかかなり考えたあげく、さよならしてしまいました。
あ〜あ、、。
あまりに精神的ショックが大きすぎて、、。
しばらく立ち直れません。
でも、ちゃり無しでは生きていけないので、新車を買うしかないんですけど。
これで、AU機種変更計画もおじゃん。
まあ、怪我しなかったし。相手に何か補償しなきゃいけない事もないし。
あきらめるしかないか、、。
それにしても、ショック。