自転車購入!

とうとう自転車購入しました。
晴海トリトンにある、結構大きい自転車屋さんで、いろいろアドバイスをもらいつつ。
私は、身体がでかいから(!)なんでも乗れるはず、もっと本格的スポーツタイプに乗ってみろ、とだいぶん勧められたのですが、(昨日行ったちゃり屋さんでも、同じ自転車を勧められたので、きっといいのでしょうが)結局、スポーツタイプで、でも、ハンドルは乗りやすい物、あんまり前傾姿勢にならずにすむもの、というそもそもの条件にぴったりくるものに決定しました!
http://www.schwinn-jpn.com/05bikes/7_gsx.htm
色は違うけど、このVOYAGEUER GSXのシルバー。
試乗させてもらったんだけど、ものすごく乗りやすかったので、決定しました。