のんびりビデオ

実は、一ヶ月に一度くらい、私の実家から、録りだめしたビデオを送ってもらっている。
大阪ローカルの番組。で、家でテレビっていうと、そのビデオを何回も見返したりしている。私たちって、東京に出てきてもう15年になるっちゅうのに、どうもバラエティ番組だけは東京のになじめなくて、、。
お笑いって、やっぱり 育った環境や文化、それに世代っていうのにすごく関係するんだと思う。旦那とは、お笑い関係のアンテナは共通しているので、それはまあ良かったかも。同じ物を見て、同じように笑えるのって、結構大事な気がするなあ。
ちなみに、私の一番好きな番組は、『男がしゃべりでどこが悪いねん!』という、いかにも関西なタイトルの番組。
http://www.ktv.co.jp/b/everyday/
やっぱり、中田ボタン師匠って、かっこいいなあ、とか思ってます。私。
若手では、笑い飯が好きなんだけど、二年連続M1グランプリでおしいところまで言って負けたからなあ。でも、そんな事は関係なく応援してます。