アップルって会社は、、

私はもともとMac派だった。そもそも我が家に最初に来たのはかなり初期の頃のMacだったし。ずーっとMac派だったんだけど、ある時寝返ってWindowsになった。
まあ、いろいろ理由はあるんだけど、ちょっとあのアップルという会社に腹が立つ事がいろいろあって。
それなのに、また、つい何かに血迷ってMac-miniなんて物を申し込んでしまった。
お金は2週間も前に払ってあるのに、どうしていつまでも届かないんだか。
どうしていつごろ発送かもわかんないんだか。
もう、本当に、アップルって腹が立つ!あの銀座のアップルショップに石でも投げてやろうかなあ。
といいつつipod shuffleを聞いている。くそー。ipodが売れているからって、調子に乗ってるな。