Mac mini様のご帰宅

なんと、今日Mac mini様がもう帰ってきたのです。最初、届いたと知った時には、「こんんなに早く帰ってくるなんて、まさか、修理してもらえなかったのでは??」と不安を感じたんだけれど、あけてみるとちゃんと修理報告書が。
DVDドライブのところを取り替えてくれたらしい。
またつまったらどうしよう、と思いつつ、どきどきしながらDVDを入れてみた。そして、取り出しを押すと、やった!ちゃんと出てきた!万歳!
これで、寝室改造計画もばっちり。
最初からこういうちゃんとした製品を届けてくれていたら、私はもっと幸せだったんだけど。でも、これから幸せになれるかも?ちょっとまだ不安だけど。