アイリッシュパブ断念して

今日は仕事帰りに、日本橋アイリッシュパブに行こうかな、と思っていた。
http://www.finn-mccools.tokyo.walkerplus.com/
前々から目をつけていたお店。コレド日本橋の近所で、外から見た雰囲気はいい感じ。
でも、今日、行ってみたら、すっかり満席だった。外人客とかもいっぱいで、なんかパブっぽいパブだったんだけど。残念。
で、自転車で移動して、京橋近所のお店にはいる。
http://g.pia.co.jp/newopen/20041221_2.htm
まあ、今日はKarfreitagなので、肉ではなく、魚中心に、ということではぴったりのお店。
雰囲気も味もよかった。なにより、焼酎の一杯の量が多いのはお得感あり。
あと、私たちのフロア担当の女の子が可愛かったので、旦那は嬉しそうだった。
宴会のオヤジ達も、なにかとちょっかいをだしていたのだ。