表参道で


旦那と待ち合わせして、表参道で晩ご飯を食べた。
その後、ふらふら散歩していたら、見つけた!AVEDAのビル。
ここの基礎化粧品とかシャンプー類は、自然派で、でも、そこはかとない良い香りで、私は大好き。ちょっとお高いのが玉に瑕だけど。
アメリカでは納得のお値段なので、この前は、K嬢がハワイに行く時に買ってきてもらったりした。東京ではここにビルがあったんだ。
そして、ふと見ると、ショップの横にカフェが。
なかなか良さそうなので、ちょっとはいってみた。
http://www.aveda.co.jp/cafe/
おしゃれな雰囲気ながら、セルフ式なので、意外とリーズナブルなお値段。
そして、すべてオーガニック、ベジタリアン方式。
乳製品は無く、豆乳しか置いていないという徹底ぶり。
ここって、ランチとか混みそう。サンドイッチのテイクアウトなんかも有るみたいだし。こういうのが根津にあってくれれば、時々買いに来るのになあ。
正直、生協のお弁当はもうたくさんだよ。