世界の酒とチーズフェスティバル

大丸で、年に一回の「世界の酒とチーズフェスティバル」。今年もその日がやってきた。
今日早速、会場へ。ドイツビールやベルギービールの生が一杯500円で飲めるのが、見逃せない。

やっぱり生はおいしい。お店で飲むと、グラスはもうちょっと大きいけど、結構高いので、ここで飲むのはお得感あり。
それから、会場であれこれワインを味見して購入。イスラエルワイン、なんてのも買ってしまった。あと、ドイツ製のいちじくのリキュール。味見しておいしかったのでついつい購入。300円で配送してくれるので、配送をお願いしちゃったけど、まわりを見渡すと、配送コーナーに来ている人は、めちゃめちゃいっぱい購入していた。結構な売り上げかも。