バイクが故障!


今日は仕事が休みなので、あれこれいろいろ用事を済ませよう、と意気込んでバイクで出かけた。ところが、永代橋のすぐたもとのところで、急にエンジン停止。
なんで〜???
ガソリン少なかったし?とか思って、すぐ近くのガソリンスタンドでガソリン入れたけど、やっぱりだめ。オイルも入ってるし。
しかたなく、バイク屋に電話。取りに来てくれる事にはなったけど、40分後ぐらいにしか出れない、と言われてがっくり。あわてて、徒歩で一番重要な用事をすませに人形町へ。
ダッシュで戻ってきても、まだバイク屋さんは来てくれない。
二度ほど電話で催促して、ようやく1時間以上たって、バイク屋さんが来てくれた。
原因は不明。どのくらい修理代がかかるかも不明。あ〜あ。大ショック。
予定はむちゃくちゃだし。