機種変更


ずっと我慢していたんだけど、とうとう携帯を機種変更。ちょうど25ヶ月にはいったし、ポイントもたまったので、そんなに高くないかも、と言い訳しつつ。
auショップで応対してくれた研修生のお兄ちゃん。なんかめっちゃ頼りなかった。
値段間違えるし。声は小さいし。
でも、とうとう私もWINにしたよ。わあい。新しい携帯は楽しい。
でも、機能を使いこなせるかどうかはとっても疑問。とりあえず、どきどきしながら、何曲か着うたをダウンロード。昔の携帯に比べて、ものすごく音がいいなあ。
マニュアルを読んで、ちょっと勉強しなきゃ。
EZナビウォーク、とか、必要なときに使えるように練習しておこうかな。なあんて。
(機種変更なので、携帯の電番もアドレスも変わっておりません。念のため。)