サッカーチャンピオンズリーグ決勝


昨日の夜中、というか今日の明け方、サッカーチャンピオンズリーグ勝戦の生中継があったので、ベッドの中で観戦した。
どっちかと言えば、リヴァプールをちょっと応援、というくらいの気持ちで見ていたのだが、いきなりミランに点を取られ、あっという間に3-0になってしまった。
3点目を取られたところで頭に来て、もうテレビを消してさっさと寝ることにした。
「こんな事ならチェルシーが出ていた方がよかったのに。」とか
「だいたい私はバルセロナロナウジーニョが見たかったのに!」とか、今更な事をぶつぶつつぶやきつつ眠りについた。
ところが!朝起きてネットをチェックしたら、何??あれからリヴァプールが追いついて、最後には勝ってるやん。ひえー、信じられない。
世紀の一戦を見逃してしまった。
夜、スカパー!で録画中継をもう一度見たけど、いい試合だったなあ。
さすが、決勝で凡戦はあり得ないな。