東急フードショーにて

新しいパン屋さん発見。Boulangerie La Terre。
早速いくつか購入してみた。なかなかおいしそうなパン屋さんだけど、なんか店員がいまいち。これって、東京のいろいろ他の有名パン屋も同じだけど。どうしてどこもああ店員がイヤな感じなのかな。もしくは不機嫌か。
いっぱい売れるから、忙しくて、それが不満なのかも。
三宿にあるらしい本店では、もうちょっとちゃんとした店員がいるのかな。
http://www.laterre.com/boulangerie/index.php

それと、特設コーナーでチュニジア料理があったので、それを購入。
クスクスもあったんだけど、今日はお総菜セットにしてみた。
豆系が多くて、とてもおいしい。
こういうエスニック物って、日頃食べてるのとちょい違う系統の味なので、とても新鮮。
やっぱりチュニジア料理はおいしい。
Hannibal Deuxというお店だった。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
東京っていろんなものが食べられるなあ。パリで食べたレバノン料理ももしかして食べられるのかなあ。テーブルの上に、どんと、生のパプリカ置かれて、当時はどうしたらいいか分からなかったのですが、リベンジしたい。