美味しいお店

ランチの内容は、1890円でとても充実していた。

前菜は、海の幸のガスパチョ仕立て。スモークした感じの鰹と、ホタテとが、すっきりした味わいのガスパチョ仕立て。だしも出てるし、ミョウガとかの野菜、ハーブ類がきいてる。

主菜は、私は仔牛のカツレツ、Aさんはイトヨリのポワレ
仔牛のカツレツって、全然しつこくなくて、カリッと香ばしく歯ごたえもいい。
トマトソースと、添え野菜のじゃがいものローストも、すごく良い感じ。

デザートは、私がガトーショコラ、Aさんはマンゴーのムース。(写真はムースの方)
ガトーショコラって、時々、ぱさぱさしてたり堅かったりするお店があるけど、ここのはほんのり温かく、しっとりして、口の中でとろける感じが、めちゃめちゃ美味しい!
ここのシェフがショコラ好きらしいんだけど、さすがにそのショコラを上手に生かしてデザートにしてるなあ。マンゴーのムースもおいしかったみたい。
デザートとコーヒーだけでも、かなり高い値段が取れそうなのに、これで全部で1890円のコースは、かなりお得な感じ。すごく満足。
メートルドテルの朋子さんも、とっても感じ良かったし。
また機会があれば行きたいなあ。
【閉店】目黒(品川区上大崎) フレンチ レストラン ラ・フィーユ・リリアル