ツール・ド・スイス

スカパー!ツール・ド・スイスの第2ステージを観戦。ウルリッヒ君が個人TTで圧勝。
あの上半身微動だにせず、がんがんスピードにのってくるウルリッヒ君のこぎが見れて大満足。この調子でツール・ド・フランスもやってくれるといいなあ。
でも、実はツール・ド・スイスの最終結果はネットで見てしまった。結局三位だったみたい。
ウルリッヒ君本人のブログをチェックしたら、
「今年のツール・ド・スイスでは、イエロージャージを手放しちゃったけど、僕としては三位で満足してる。それに、7月の末にはイエロージャージを着るからね。」だって。
(辞書なしでさっと目を通しただけので、間違ってたらすいません。)
ツール・ド・フランスで優勝してくれるって事??
だったらうれしいんだけどなあ。