マンゴー!マンゴー!マンゴー!


旦那の同僚がマンゴー好き、という事で、この前“小枝のマンゴー味”を、コンビニで見つけて、プレゼントした。
でも、注意してみていると、今、マンゴーってかなりブームみたい。季節的にも、マンゴーが旬、というのもあるんだろうけど。
大阪では、東京よりもっとマンゴー物が多かった気がする。昨日買ってきた、マンゴー味のシュークリームとか。マンゴーづくしのデザートショップもあったし。
そして、大阪駅で、551の豚まんを買ったら、一緒にはいっていたチラシが上の写真。
551のアイスキャンデーも、今はマンゴー味を出しているようだ。
でも、やっぱり一番美味しいのは、生のマンゴーそのものな気もする。