ツール・ド・フランス(第10ステージ)

今日は、本格的な山岳コース。山頂ゴールのとっても大事なステージだったんだけど、やっぱりそうかあ、という結果に。
結局ランス・アームストロングの強さで、完膚無きまでにライバルたちをたたきのめしてしまったステージだった。ウルリッヒ君やっぱりだめじゃん。
なんだか、正直言って、ウルリッヒ君の全盛期のキレがもうない気がする。前はあそこで最後まで戦えたのに。なんだか、正直がっかりだよ。仕方ない。ウルリッヒ君も人間なんだし。
ランスは、絶対人造人間に改造されているに違いない、とテレビの前でひとり怒っていた私。ランスファンの旦那はあきれていた。
明日から見る気がしないよ、、。でも、見るけど。