ツール・ド・フランス(第11ステージ)

昨日のウルリッヒ君の日記を読んだ。
昨日は本当に朝から暑くて辛かったみたい。(でも、うる君、暑いの得意じゃなかったっけ??)今日はだめだったけど、明日はまた新しい一日だし、頑張るよ、という前向きなコメント。そりゃ、ここで投げられちゃったら、ファンとしてはたまんないので、無理でも前向きでいてほしいけど。どこまで頑張れるのかな。
落車のダメージは、思ったより大きかったみたいだけど、頑張って。

そして、今日のステージは、ヴィノクロフがすごい逃げを見せてくれた。
Tモバイルチームの時は、いまひとつぱっとしなかったボテーロも最後まで頑張ったし。
最後のすごい下りは、見ている私が目が回りそうだったけど、さすがプロは上手に下るなあ。こうなると、どうしても昨日のステージが痛い。でも、いつまでも昨日の事を言ってもしかたないか。
これからも、いろんな有力選手の捨て身の戦いを見たい。もちろんウルリッヒ君の活躍が一番見たいんだけど。