ツール・ド・フランス(第14ステージ)

今日からピレネー、山岳ステージ。
今日は、Tモバイルが動いた。切り込み隊長ヴィノクロフに、献身的に引っ張るクレーデン。ここで頑張らなきゃ、と、今日はテレビの前でウルリッヒ君を必死で応援した。
最後の最後まで、すごく頑張ってくれたのに、ゴール目前でランスとバッソに置いて行かれて、すごくショックだった。
「頑張れ!ウルリッヒ!死ぬ気で行け!!!」とテレビの前で叫んでいる私に、旦那は「うるさいなあ。」の冷たい一言。
おしかったけど、、それでも、今日はウルリッヒ君の勇姿をかなり見れてちょっとは満足。明日もなんとか頑張ってほしい。
それにしても、ステージ優勝のトーチニヒ、表彰台でもまだ泣いていて、なんか感動した。