ギリシャ料理


夜は、ホテルから少し歩いたところで、いつもとてもはやっているギリシャ料理のレストランへ行ってみた。
前菜の盛り合わせと、私がスブラギ、というバーベキューのような串にさした肉料理。
旦那はラムのフィレ。

前菜は、タラマとかクリームチーズとか、いろいろなペースト類と、豆や野菜の盛り合わせ。見た目に多そうに見えなかったんだけど、意外とこれでおなかいっぱいになってしまった。

なので、その後のメインディッシュを食べるのが大変で、、添えのポテトは残してしまった。すごいボリュームなんだもん。
でも、ヨーグルトソースで食べる肉の味は、とってもおいしかった。
また食べ過ぎてしまったかな、、。