名探偵ポワロ

フランスで、ポワロのDVDセットを購入してきた。10エピソード入っているので、一日1話くらいずつ見ていた。それも全部見終えちゃって悲しい。
フランスで買ったので、オリジナル音声(英語)、フランス語字幕で見ていたんだけど、フランス語を読むスピードが全然追いつかない。
なので、結局しょっちゅう一時停止して字幕を読みながら見ていた。
それでも、細かいところは意味不明だったりするんだけど。(苦笑)

名探偵ポワロ[完全版]DVD-BOX2

名探偵ポワロ[完全版]DVD-BOX2

日本で売ってるのはかなりお高くて手が出ませんから、、。
ちなみに、私の買ってきたフランス版は、37ユーロ。5000円ちょっとで、10エピソード。
お買い得でした。