遺失物管理所

遺失物管理所 (新潮クレスト・ブックス)

遺失物管理所 (新潮クレスト・ブックス)

この前から読んでいた本を読み終えた。苦さと甘さの両方を味わえる本だった。
「矢が当たったのなら、抜くことができます。しかし、言葉は永遠に突き刺さったままなのです。」という、登場人物の言葉が、重かったな。
主人公は、明るくて、良い意味のお坊ちゃまで、好きなキャラだったけど。
次は、これを読もうと思ってスタンバイ中。
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

オカン、オトンって、関西弁かと思ってたけど、九州でも言うのね。
実は、数ヶ月前、発売後すぐくらいに、旦那が読めって言って買ってきてくれていたんだけど、ずっと読めずにいた。気づいたら、ベストセラーになってるやん。やばい。
早く読まなきゃ。