近所に電器屋さん開店

近所に、ちょっと大きな電器店ができた。今週開店セール真っ最中。
で、開店セールにつきものの、超目玉品、先着○名様ってのに、目がいった。
BSデジタルチューナー付きのHDD&DVDレコーダーが、ものすごく格安になっていたので。
今日の朝8時45分から整理券配布っていうし、8時20分頃、土砂降りの雨の中、行ってみた。
でも、もちろんもうとっくに整理券配布終了でした。
目玉品は、夜中から並ぶって言うしなあ。たぶんダメだろうと思ったけど、やっぱりダメだった。がっくり。
私があきらめて帰ったあとも、まだまだ整理券の事を聞きに来ているお客さんが次々と。
みんな結構電器製品好きだよなあ。