大久保麻梨子さん撮影中!

夜中の2時(なんでそんな時間に!?とつっこまないで下さいね)に、こそっと一人で、マンションの一階にあるコンビニへ行った。
すると、なんだか大人数の撮影隊がコンビニにいるのでびっくり。
買い物はしてもOKって事だったんだけど、なんだかビミョーに緊張してしまった。
「はい本番です!」という声の後、「はいカットー!」まで、思わず音を立てないようにじっと止まってしまったりして。
聞くと、大久保麻梨子さんというグラビアアイドルのプロモーションビデオを撮影していたらしい。プロモーションビデオ撮影にあれだけの大人数(背広で待機の人々もたくさんいた)で来るのね〜。すごい。
生で見る大久保さんは、なかなか可愛らしい女の子でした。
ナイスバディらしいけど、普通のニット姿だったので、そこはわからなかったな。
家に帰って旦那にその話をすると、ちょっと悔しがっていた。