秋の新ドラマ

ご近所で撮影していたらしいドラマ、中味はともかく、とりあえず画像をチェック。
土曜夜の『野ブタ。をプロデュース』は、確かに地元画像満載だった。
なんと言っても、うちのマンションがバックに大きく映っていたのはちょっと感動。
月島あたりのシーンも多かったけど。
ロケ協力に江東区役所の名前があったし、江東区全面バックアップなんだ。
ちなみに、この原作本は第41回文藝賞受賞作らしい。知らなかった。
それから、月9の『危険なアネキ』もチェック。
あ!あのすぐ近所の橋が映ってるよ〜。すごい。と、ドラマの盛り上がりとは全然別のところで騒ぐ私。
旦那は、ひたすら「伊東美咲、かわいいなあ。」と見入っておりました。
いつも見ている風景が、ドラマの中にあると、ちょっと不思議な感じ。