しかし!!大失敗


実は、某所に出かける事は、ほとんど誰にも言ってなかった。
日常を離れたいってのもあったし。
面倒くさいので、親にも言ってなかった。
ところが、私に連絡がつかない、と私の実家の親が、大騒ぎしたみたい。まったく。
自分からは、平気で一週間くらい連絡してこないくせに。
私の実家の親が、旦那の親に電話して行方を聞いて、旦那の親も知らないので、なんと、私の勤め先にまで問い合わせのファックスを送っていたのだ。
まったくもう!
私は、今日は、休日出勤の振り替えで、正当な権利として休んでるんだし。
なんで、いい大人の私の行方をそこまで捜すかなあ。
しかも、用事があったならともかく、用事もないのに。
ファックスを見たボスが、わざわざ旦那の親に電話してくれたみたい。
あ〜あ、恥ずかし、、。