年越しはのんびりと


前に買ってあったシャンパンをあけて、おつまみ系の物を準備。
それと、寒かったので、トムヤムクンを作ったりして、のんびり晩ご飯。

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

旦那が買ってきてくれた倖田來未のDVDなんかを見つつ。
「今年は倖田來未の年だったよねえ。」などと話していたら、どうやらレコ大も倖田來未だったらしい。
テレビもちょこちょこザッピングしつつ、いろいろ見た。
紅白では、見たかったゴリエを見れたし、満足。
倖田來未もよかった。
吉田と小川はやっぱり吉田かあ、とか。
曙、弱すぎるやろ〜、いくらなんでも。とか。
ぶつぶつ言いながら年越し。

年越し蕎麦ならぬ、年越しケーキをいただいた。デメルのチョコケーキ。
とっても美味でした。