丸の内に寄り道


お腹にくる風邪で、今日も不調の旦那に、「風邪のお見舞いにはプリンでしょ〜。おいしいプリンとパン買ってきて。それとネクターね。」と頼まれた。
銀座で途中下車してもいいんだけど、それだとデパートに寄って時間かかるし、混んでるしなあ、と、丸の内で途中下車。

あ、トゥモローランドもセールやってるよ〜、と、引力に引き込まれそうになりつつも、ウィンドウを見るだけで通り過ぎた。
そして、ミクニズカフェ丸の内に寄って、パンを購入。ここは買いやすいので、時々パンを買うために寄ったりする。結構おいしいし。
ただ、プリンって、こういうまともなフランス菓子屋さんにはないんだよね。
なので、プリンの代わりにクレームブリュレを購入。親戚みたいなもんだと思うんだけど?