久しぶりの外食

夜、旦那と待ち合わせして、久しぶりに飲みに行った。
思えば、今年にはいってから、飲みに行くのは初めてだ。
それだけ、旦那の体調がずっとよくなかった。

今日は、なんか旦那が飲みたい気分だったそうで。
日比谷の沖縄料理のお店「あちこーこー」へ行ってみた。
朝から何にも食べてなかった旦那は、さすがにお腹が減っていたみたい。

ミミガーは、お店で買うのとは味が違って、もっとさっぱりしてる。

定番のゴーヤーチャンプルーは、苦さもちょうどいい感じ。

私の大好物、紅芋チップス。
他に、串焼きなどをちょこちょことつまみつつ、シークワーサーサワーなどを飲んで、とってもおいしかった。
まあ、人生、雨の日も曇りの日も、晴れの日もあるよね。
きっと晴れる日も来るでしょう、たぶん、、。